お知らせ

【安定収入】関東一円でとび職スタッフとして働きませんか?

こんにちは!
東京都足立区にある「株式会社 AOI」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。

弊社は、ビルやマンションなどの建物の大規模修繕工事に伴う
足場の組み立てなどの鳶工事に対応しております。

危険と向き合う鳶業ですが、
安全第一を掲げ施工を行っております。


2014年に創業した、比較的まだ若い会社ではありますが
お客様、取引先様の満足度を追求して、誠実な業務に取り組んでいます。
創業当初は、外壁洗浄の業務をメインに取り組んでおりましたが
2022年からは、おかげさまで足場鳶工事にも業務を拡大しています。


これからも幅広いニーズに対応できる会社へと成長するため
いっしょに働いてくれる現場スタッフを「正社員」として募集しております。


未経験でも、この仕事に興味のある方はイチから丁寧に指導します。
また、足場の組立作業などの主任者や玉掛けなどの資格をお持ちの方は
即戦力としてご活躍いただきたい貴重な戦力です!
面接にて、詳細や条件面などをお話しさせてください!


・学歴不問
・年齢不問
・資格・経験不問


やる気があればOKです!
先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき
採用者が決まり次第募集を終了させていただく場合がございます。
ご検討いただいている方は、お早めの応募をよろしくお願いいたします。



お問い合わせ・ご応募はこちらから