お知らせ

とび職のやりがいについて

株式会社AOIは、東京都足立区を拠点に鳶工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、皆さんの中にもこれからとび職人として働いてみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。そこで今回は、そのような方に向けてとび職のやりがいについてお伝えします。

まず第一に、自分たちが組み立てていった足場を使って建造物が無事に建てられた瞬間を見ると嬉しく感じます。また、とび職は高所にて作業を行うわけですが、やはり土の上で立っているときとは異なり、高所にいるときは非常に開放感を感じることができます。とび職の仕事は職人の仕事ですので、研ぎ澄まされた技術や感覚を身に着けることができます。そして、事故が起こらないように、より効率的に仕事を行うためにも体を鍛えられるのも良い点です。

株式会社AOIは、東京都足立区を拠点に関東一円で、高層ビル・マンション・公共施設といった建築物の清掃保全工事を手掛けております。創業以来、「品質に妥協をしない」「信頼第一」を企業理念とし、コツコツと積み上げた実績で多くのお客様から厚い信頼をいただいております。また、現在職人の求人も募集しております。

お問い合わせはこちらから