お知らせ

とび職に関する資格

株式会社AOIは、東京都足立区を拠点にとび工事に関する業務を行っております。只今弊社では求人を募集させて頂いておりまして、本記事をご覧の皆さんの中には、これからとび職の仕事に取り組んでみたいと思われている方もいらっしゃるかもしれません。とび職の仕事で活躍をするためには、とび職に関する資格を取得して頂くのが良いでしょう。

まず第一に、玉掛技能講習という資格があります。こちらはクレーン車を使用する現場で活用する機会があります。また、足場組立等作業主任者の資格は足場の組み立てに活用できます。そして、建築物等の鉄骨の組み立て等作業主任者の資格があれば、鉄骨とびとして活躍することができます。とび技能士の資格は、とび工事に関する国家資格として知られていますので、キャリアを積んでいきたいという方は是非挑戦してみてください。

株式会社AOIは、東京都足立区を拠点に関東一円で、高層ビル・マンション・公共施設といった建築物の清掃保全工事を手掛けております。創業以来、「品質に妥協をしない」「信頼第一」を企業理念とし、コツコツと積み上げた実績で多くのお客様から厚い信頼をいただいております。また、現在職人の求人も募集しております。

お問い合わせはこちらから