お知らせ

建設関係の職場で働きたい方歓迎!若いうちから稼げます!

足立区に拠点を置くAOIでは外壁洗浄やとび工事を行っています。
弊社は年功序列で給料を決定しているわけではありません。

実力のあるスタッフにはしっかり報酬としての対価をお支払いしています。
実力主義の環境なので、若い20代や30代でもしっかり稼ぐことができます。

日給で言うと経験がない状態ですと1万2000円程度からのスタートとなりますが、いずれは2万円程度を目指すことができます。

2万円ですから、22日働けば44万円。
若いうちから1ヶ月で40万円以上の稼ぎを得ることができれば、非常にモチベーションも上がるはずです。

そういったスタッフは積極的に仕事を覚えようとしていますし、また免許や資格の取得も前向きです。

楽をして稼げるというわけではなく、前向きに努力している人にはしっかりと見返りがある会社と理解していただければ良いです。

弊社は資格支援制度や交通費支給などの福利厚生も充実しているので、ステップアップしやすい会社です。
また、将来的には1人親方として活躍したいという方もサポートしています。

モチベーションを上げて頑張っても毎月同じ給料だとやる気も上がらないでしょう。
野心があるスタッフはぜひ、AOIで一緒に働きましょう!

お問い合わせはこちらから